出会いこそ宝 柳町自転車商会

一人でも楽しめるちょうどいい居酒屋さん

磨屋町で人気の鉄板居酒屋の一閃さん
@issen.okayama

その2号店として、2025年1月にオープンしたこちらのお店。
もともと「西崎自転車商会」という自転車店の跡地ということで「柳町自転車商会」というお店になったみたいで、

【 出会いこそ 宝 】
というキャッチコピーも添えてあるのが素敵ですね。

はい、本当に出会いと人の御縁でしか人生生きていけません。

メニューは月替りになっていて、レギュラーのメニューもあれば季節のものもあったり、「これあったら嬉しい!」という居酒屋メニューが一通り揃っている感じがいいですね!

店内の雰囲気も、レトロさもありつつ今っぽい感じもあって使い勝手の良いお店だなぁと思いました!

※メニュー写真などは訪問時のもので、現在のものと異なる場合がございます。あくまでご参考までに…

「出会いこそ宝 柳町自転車商会」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:居酒屋 | 田町駅新西大寺町筋駅岡山駅前駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。