ジャンボお好み焼きみゆき 平福店

岡山県内でも数少ない全国ネットのTV出演を果たしている有名お好み焼き店。

先日、月曜から夜ふかしに出ていたので、早めに行かなくては!と友達と行ってきました!

車はお店の前に停められます。
行ったときは常連さんやらお持ち帰りのお客さんで程よく忙しそう。

この外観の昭和感たまりませんね〜。

メニューはわかりやすく書かれてますね

 

さすがTV慣れしているだけあってお母さんカメラを向けても全くお構いなし(もちろん最初に許可いただいてます。)

 

あ、なんか気づいたらモダン(大)を注文することになっていました(笑)

 

流石にでかい…

 

ううう、どうやったらこの大きさを伝えられるんだ…
とりあえず手をかざしてみる!

ざっと手のひらの倍くらいの大きさがあります!!

 

麺もキャベツもたっぷりで、「これぞおばあちゃんのお好み焼き!」っていう感じでした!

華麗なお好み焼き返しも見られて満足まんぞく!

おばあちゃん!いつまでも元気に身体に気をつけて!!

 

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「ジャンボお好み焼きみゆき平福店」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:お好み焼き | 清輝橋駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。