表町 とん助

表町三丁目、以前あんさんぶるというお店があってランチもやってるし行ってみたいなぁと思っていたらいつの間にか閉店。
そして、知り合いの方がUPしているのをきっかけにこちらに「とんかつ専門店」ができたことを知りました。

【 #とん助 】

お店に入ると常連さん達が多くいらっしゃってました。
お店を出るときもちょうど知っている方とばったり。

周りにお客様もいらっしゃって内装の写真を撮りづらかったんですが、あんさんぶる時代の写真を見てみると大きくは変わっていなさそうです。

メニューはシンプルに
・ロース:1,500
・ミックス:1,600
・ヒレ:1,700

注文したのはロースとヒレが半分ずつのミックスを。

文句なしにお肉が良いですね!
こういうシンプルな料理こそ素材が大事になってくるので、変に安いよりもちゃんとしたもの使ってくれる方が嬉しいです。
味付けもソースはもちろん塩も添えてありました〜。

とんかつが食べられるお店は岡山でも限られているので、しっかり根付いて欲しいですね〜!

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「表町 とん助」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:とんかつ | 西大寺町駅新西大寺町筋駅田町駅

 

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です