Patisserie COMORU(パティスリーコモル)

パティスリーならではの上品な素材使いで美味しゅうございました!

@comoru2020
#パティスリーコモル

みなさんご覧の通り、私あまりパン・スイーツ店には行かないのですが、頂き物もあったりでやっぱりちゃんと知っておきたいという願望もあったりで。

今回は、クロワッサンとシュークリームでオススメされたこちらのお店へ!

クロワッサンは以前お土産で頂いたときに食べたんですが、バターの香りと甘さが上品でいい素材使っているのが一口食べてしっかり伝わってきます!

シュークリームは濃厚なカスタードが特徴的!
カスタードもいろいろ好みがありそうですが、もうただただ美味しかったです。

(逆に好み云々じゃなくて美味しくないカスタードってあるんだろうか…)

他にもカヌレや焼き菓子などなどいろいろあったんですが、どれも外れなく美味しかったので手土産とかにも安心して使えるお店なのかなと感じました!

まだまだスイーツ初心者ですが、いろいろ勉強していこうと思います!
太らない程度に…

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「Patisserie COMORU(パティスリーコモル)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:ケーキ | 東中央町駅大雲寺前駅清輝橋駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。