ぜろどーなつ

富田町にある天然素材を使ったドーナツ作りをされているお店があります。
写真事務所と共有で場所を使っているテナントになっています。

 

「ゼロ」にはいろいろな思いが込められていそうですね。

 

店内はとってもオシャレな雰囲気になっています。

 

ドーナツがメインですが、他にも焼き菓子がいくつか置いてありました。

 

「自然栽培」は有機栽培よりもかなり限定された作り方で、そんな栽培法のコーヒー豆も取り扱っていらっしゃいます。

 

お持ち帰りのお客様も多いようですが、お店で食べる場合はコーヒーが無料でいただけます。

 

原材料見ても「きび糖」と「マスコバド糖」。どちらも体に良いとされている砂糖ですね

 

さぁ早速いただきましょう〜。

 

素朴な味、というのもちょっと違うんですよね。
上品だけどいわゆる高級感とも違う。でも美味しい。ホッとする。

 

東日本大震災をきっかけにこちらへ来られた店主の「子どもに安心して食べさせられるおやつ」という思いが味わうだけでもしっかり伝わってくる味でした。
もちろん大人が食べても美味しい。

営業日が限られていますが、是非一度食べてみてはいかがでしょうか?

住所

岡山県岡山市北区富田町2-2-16

TEL

090-1664-8698

営業時間

9:00~15:00

定休日

月、水、木、金

HP

Facebookページへ
食べログへ

The following two tabs change content below.
きーたん
食べ歩きブログを始めて5年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,300件を越えました。 少しでも岡山の食文化向上に貢献できたらと思って日々新規開拓しております。 本業は整体師。鍼灸専門学生。
きーたん

最新記事 by きーたん (全て見る)

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です