toto deri トトデリ(太喜水産)

鮮魚店ならではの安旨海鮮丼と握り寿司のテイクアウト専門店!

@totoderibytaikisuisan
#totoderi

岡山市田町にある太喜水産 @taikisuisan さんに隣接する形で2021年9月にオープン!

オープン日、ちょうどテイクアウトでお昼ご飯にしたいタイミングだったのでバッチリでした!

海鮮丼は500円〜!
のどぐろのにぎりも5貫で450円!

オープン日ということもあって消費税サービスでした〜!

ということで、海鮮丼とのどぐろの握りで950円!!!!!!
幸せすぎます!!!

どっちも魚の質はばっちりいい感じで本当にコスパ最高!

Instagramフォローしてるとどんどんオススメが上がってくるので、魚好きの方はぜひ是非見てみてください〜!

「toto deri トトデリ(太喜水産)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:寿司 | 田町駅郵便局前駅新西大寺町筋駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。