海鮮丼 魚しん

2017年12月にオープンしてから行列の絶えないお店となっていると噂の海鮮丼のお店へ。
場所は東区平島を少し東へ抜けたところ。
もともとここはデイリーヤマザキだったような…、とりあえずコンビニだったわけですよ。
なので駐車場はたっぷり。

のはずが、オープン前にもかかわらずほとんど満車。
外観の写真は食後に撮ったんですが、オープンの11時前についたにもかかわらず行列が…。

年配の方からサラリーマンの方々までいろんな方が列を作っていました。

【海鮮丼 魚しん】外観

 

なんとか一巡目として店内へ入れました。

席数は意外と大きくない。
カウンターとテーブル席に分かれていますが、もう少し席数増やしてもいいのかなとも思いますが、行列を作るという意味ではこういう感じでも良さそうですね〜。

 

さてさて、メニューを見ていきましょう。

【海鮮丼 魚しん】昼定食メニュー 【海鮮丼 魚しん】夜定食メニュー 【海鮮丼 魚しん】海鮮丼メニュー

メニューのバリエーション自体はそんなに多くなく、丼or刺し身定食、っていう感じになってます。

 

注文が決まって店員さんを呼ぶのではなく、着席時に渡された番号札の順番にオーダーを取りに来られるシステムでした。
確かにこの方が公平ですね。

【海鮮丼 魚しん】待ち番号札 【海鮮丼 魚しん】店内の様子

 

ドリンクはフリードリンクで、味噌汁もセルフでおかわり自由。

【海鮮丼 魚しん】ドリンクコーナー

 

写真に写ってませんが、味噌汁はわかめたっぷり入れられます。

【海鮮丼 魚しん】味噌汁

 

卓上には使い切りタイプのわさび。
たしかにロス少ないかもですね。

【海鮮丼 魚しん】卓上の調味料

 

さてさて、日替わり丼の登場!
このルックスで1,080円は確かにコスパ良い!

【海鮮丼 魚しん】海鮮丼を上から見たところ

 

一つ一つのネタが大きいですね〜!

【海鮮丼 魚しん】海鮮丼を横から見たところ

 

ちゃんと酢飯になってますよ!

【海鮮丼 魚しん】ごはん

 

小ぶりではありますけど赤貝みたいなのも入ってるし、

【海鮮丼 魚しん】赤貝みたいやつ

 

魚は厚く見えるように上手く切ってます!
いやでも一口で食べるにはこれくらいがいいと思いますよ。

【海鮮丼 魚しん】はまち

 

これが1,080円で食べられるなら、そりゃみんな食べに来ますよね〜。
平日でこれだったので休日はもっとすごそう…。

いつが狙い目なのか、ご存知の方は是非是非コメントくださいね〜!

 

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「海鮮丼 魚しん」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

住所

TEL

086-297-5539

営業時間

11:00~14:30
17:30~22:00

定休日

水曜日

HP

食べログへ

The following two tabs change content below.
きーたん
食べ歩きブログを始めて5年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,300件を越えました。 少しでも岡山の食文化向上に貢献できたらと思って日々新規開拓しております。 本業は整体師。鍼灸専門学生。
きーたん

最新記事 by きーたん (全て見る)

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

Instagramやってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です