あたらしや

見た目がキレイなかわり寿司と、おしゃれな店内のお店でございました!

@atarashiya.2019
#あたらしや

Instagramでもよく見かけていたこちらのかわり寿司ランチ。

予約が取れない時期があったりお休みされていた時期もあったりと、なかなか
行けてなかったんですが、ようやく訪問できました!

妹尾駅からも歩いて5分少々。
この辺は車のすれ違いが大変な通りですが、お店の前にはしっかり駐車場もありました〜。

店内も落ち着いた色味で統一感があって素敵な空間でございます。

ランチは「かわり寿司ランチ」という名前ではありますが、

前菜から秋を感じさせてくれる、前菜などなどが彩りもよくて良い感じ。
「みょうがのにぎり」とか「トマトの入った茶碗蒸し」などなど、面白い組み合わせの料理もいろいろありました!

かわり寿司も全部で8種類で、手毬寿司のような可愛らしい感じが女性に喜ばれそうですね〜。

お蕎麦にお吸い物、甘味もついて意外とお腹いっぱいになったので満足でした〜!

「あたらしや」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:和食(その他) | 妹尾駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。