保田鮮魚店

限定の大間の本マグロ丼を求めて津山まで!
鮮魚店ならではのコスパで美味しゅうございました!

@yasuda_sengyoten
#保田鮮魚店

前々からこちらのお店で海鮮丼を食べてる方の写真が気になっていてフォローさせていただいていたんですが、先月末に「大間の本マグロフェア」が開催されるということで遠路はるばる行ってきました!

津山中心部よりも少し西。
53号線をずっと走って、津山市場のところを北上したらお店まであと一息という感じ。

外観は本当に昔ながらの魚屋さん。
店舗一階はショーケースがあって普通にお魚が買えて、飲食は2階へ。

待つこと少々、出てきたマグロ丼は見た目もキレイ!
赤身と中トロ、血合いがのっていろんな部位が楽しめるのも嬉しいですね〜!

くさみも感じずスッキリとしつつもマグロの美味しさはしっかりあってぺろりと完食!

平日ということもあってお客さんはそんなに多くなかったんですが、それでも今回の仕入れ分は予約で売り切れとなっていたので、気になる方はお店のアカウントフォローして情報チェックした上で予約して行ってみてください〜!

「保田鮮魚店」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:弁当 | 津山口駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。