和食屋 きんつぎ

駅前から郊外に移転した居酒屋さんのランチ、コスパ良くて美味しゅうございました!

@kintsugi832
#和食屋きんつぎ

もともと磨屋町にあった「Fura」という居酒屋の方が、2021年5月豊成に移転してこられたそう。
結構インスタ見ててもいろんな方がいってらっしゃったので気になっていたので行ってきました!

ランチは
・きんつぎ定食
・刺身定食
・からあげ定食

僕は「きんつぎ定食」をいただきました!

メインはタイミングによって変わるみたいなんですが、この日は三元豚のトンカツ!
タルタルがっつりのっていてご飯がすすみむ組み合わせ!

手作りのごま豆腐ももっちりぷるぷる食感で美味しゅうございます。

あと、通常は小鉢のところがこの日たまたま仕入れの関係でお刺身にしていただきました!
うひゃー!らっきー!!!

さすが居酒屋ランチ!という感じで、彩りもボリュームも品数もどれをとっても満足できるランチでございました!

「和食屋きんつぎ」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:和食(その他) | 備前西市駅大元駅清輝橋駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。