※閉店※ マルヤス水産

結構面白いラーメンだったのに、閉店残念…

元漁師さんが営む居酒屋さんのオリジナルラーメンは、なんとも言えない素朴感とこだわりが同居した面白いラーメンでした。

#マルヤス水産

日曜日のランチで行ってないお店を探すのも大変になってきてますが、それでも自転車乗って街をブラブラしてると面白いお店が見つかるとテンション上がります。

場所はキンパの @choonchoon8686 のお隣。

外から眺めてみると、どうやらお昼にラーメンが食べれるらしいということで突入。

カウンターとテーブルでのこじんまりしたお店です。

鯛と金目鯛の出汁という、居酒屋さんならではのスープに、自家製の発酵メンマや炙りチャーシューも既存のラーメン店とは一味違う味わい。

スープに旨辛魚粉を入れたらこれまた旨い。

セットでつけたタコいなりも美味しかったので、ふらっと入って先入観無しでこうやっていろんな驚きのあるお店で食べれたのが本当によかったですー!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「マルヤス商店」の店舗情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。