カレーとコーヒーのお店 774

優しい味わいのスパイスカレーに本格スイーツとおしゃれな店舗の3拍子揃った素敵なお店

@curry.coffee774
#774

場所は倉敷のアイビースクエアの近く。
こちらで営業されるまでは @amamine15 さんで間借り営業されてましたが、2021年7月より自店舗でオープンされました!

2階建ての住宅のような感じですが、1階部分はキレイにリノベーションされてます!
インテリアもしっかりこだわられていて、色味も落ち着いてとってもいい感じ!

メニューはカレーが2種
・酒粕と昆布出汁のチキンカレー
・トマトとバジルのキーマ

ここは当然あいがけで!笑
そして
「鹿肉のローストトッピング」

先に言います!
この鹿肉ローストめっちゃ旨かった!!
火入れ最高!

そして鹿肉自体も「株式会社どんぐり」さんのしっかりと処理されたもの。
以前、 @hare.gibier さんきっかけに伺った際のお話がこうやってつながると嬉しいですね!

あ、すみません!
カレーも美味しいんですよ!

辛いのが苦手な店主らしい優しい味わいで、素材感を丁寧に味わえるカレー。

まだまだ若いのに本当にすごい!

デザートもしっかりツボを抑えてカレーにぴったりの組み合わせになってます〜♪
これはついつい頼んじゃいます笑

いろんなカレー屋さんが増えてきていますが、ばっちり印象に残っているお店の一つです!

「カレーとコーヒーのお店 774」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カレー(その他) | 倉敷市駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。