ええじゃろう

表町、オランダ通りにあるお店で、ずっと前から行ってみたかったんですが、ランチにしてはちょっと贅沢なこともあってようやく訪問。
聞いた話によると昔は結構リーズナブルなランチだったみたいですね〜。

 

 

外観と同様、内観もめちゃくちゃいい感じ。

 

まずは付きだし

 

海鮮サラダもほとんどカルパッチョ状態でウマー!

 

野菜の天ぷら、美味しかったですね〜!
きっといい素材も使っているんでしょう!!

 

メインの握り寿司も美味しい!

 

シャリ自体は小さめですが、ネタとのバランスはとってもいい感じだし、ネタも美味しかったです!

 

デザートは冷凍のピオーネ!口さっぱりいいですね!

 

女性が腕を振るう和食店は決して多くないですが、ならではのきめ細かい心配りなどとても好印象のお店でした!

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「ええじゃろう」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:割烹・小料理 | 西大寺町駅県庁通り駅新西大寺町筋駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。