NOjiKA (のじか)

1月からランチが再スタート!
新しい店長さんのこだわりがつまった丼ランチ!

@noji_ka
#のじか

以前ランチをされていたときにはローストビーフ丼をいただいたんですが、現在されているランチは

・うな丼
・海鮮丼

になっています。

せっかくなのでいろんなものを食べてみたいなぁと思って海鮮丼を注文。
久しくうな丼も食べてなかったので捨てがたかったんですけどね〜。

海鮮丼は仕入れによって内容は変わるみたいですが、12種類前後のネタが入るみたいです。

風味のよいお刺身で、彩りや盛り付けもめちゃくちゃキレイで美味しくいただけました!

また丼とは別に、梅の風味がついて小さな鮑も本格的!

あとは茶碗蒸しもきめ細かく上品な感じでどれも丁寧な仕事を感じられました。

もともと岡山の別のところでも料理長をされていた方が店長さんで、こちらにうつられたというお話は聞いていたんですが、久しぶりにお会いできてお元気そうでなによりでした!

空いた時間だったので、席もみさせていただいたんですが、オシャレな個室になっていてとてもよい雰囲気でした!
お昼にちょっと贅沢に個室でランチっていうのも良いですね〜!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「NOjiKA(のじか)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:居酒屋 | 岡山駅前駅西川緑道公園駅岡山駅

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です