いろんな肉料理店を手掛ける京都の会社が本部のフランチャイズ店なんですね。
 こういうフランチャイズのお店ってババっと続けて出来る気がするんですけど、なんででしょうかねぇ。
高屋のメイン通り沿いにあるお店。

「京都名物」と書いてあるカルビ丼とスン豆腐、あとはピビンバもあるんですね。
 
  
  
 
食券を買ったら店員さんに渡して、フードコートとかにあるようなベルを持って席で待つ。
 あ、注文したのは温玉カルビ丼650円。
 カルビ丼が540円だから、温玉110円と考えるとちょっと割高な気もするけどついつい頼んじゃう。マーケティングですね。

どどんとカルビもしっかりのってますね!

マヨネーズが乗ってるのがツボおさえてますね!ジャンクジャンク!
 
 
カルビに温玉にマヨネーズ。
 この組み合わせで美味しくならないわけがない。

フランチャイズにできる仕組みを作るって本当にすごいなぁと思います。
movieもYouTubeにUPしてます!
 ※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!
「カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 東岡山店」の店舗情報
※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。


 
 

















コメントを残す