中華そば びーとん

海鮮丼の後は津山のスッキリ鶏ガラ醤油ラーメン!

#びーとん
#びーとん中華そば

保田鮮魚店で海鮮丼を食べた後、津山まで来て一軒では帰れない!!
ということで、ラーメンならいけるかなぁと近くの津山でお店を探したとこと近場で行けそうなこちらへ〜。

街中なのでコインパーキングに車をとめて。

店内はちょうど昼休み時間ということもあって、サラリーマンのお客さんが多く満席になってました!

中華そば750円〜と、サイドメニューもごはんとおむすびのみというシンプルさ。
(黒豚餃子食べたかったんですが、夜のみメニューでした…涙)

待っている間、柱に目をやると「冨士麺ず工房」の文字が入った壁掛け時計が!初めてみました〜!

ラーメン自体はまじりっけなくシンプルな醤油ラーメンで老若男女に好かれそうなお味でござました!

「中華そば びーとん」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:ラーメン | 津山駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。