汁なし担々麺 山貴 岡山店

10/10に西市にオープンした、廣島式汁無し坦々麺&あぶらそばのお店

【 #山貴 】


いつもお世話になっている美神先生に教えていただき、ちょうどこの後勉強会がこっちの方であったので、晩飯代わりに行ってまいりました。

西市は以前「とらそば」というお蕎麦屋さんがあったところ。
位置情報古くてごめんなさい。

1日2食が麺&ご飯…、どうかしてるぜい。



と、そんなボヤキは置いておいて、まだまだ #シビ辛 
ブームは続いてるんでしょうか?

こちらの汁無し坦々麺は、あえての縮れ太麺。
個人的にはこっちのめんの方が好きなのでありがたし。

オススメと書いてあった2辛にしたけど、辛いのそんなに得意じゃない僕でもちょうど良い感じ。
最後タレをすすったら、さすがに口の周りのビリビリがとれませんでしたけど(笑)

辛いの好きな方は是非MAXをどーぞ。


ちなみにわかめスープはセルフサービスで飲み放題でござんした。


movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「汁なし担々麺 山貴 岡山店」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:汁なし担々麺 | 備前西市駅

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。