※閉店※ 牛骨ラーメンGyu

こうやって1年以上前の訪問内容を記事を書いているのが申し訳ないなぁと思いつつ、改めて閉店してしまっているお店も多いなぁと感じる今日この頃。

岡山市内で牛骨ラーメンが食べられるお店というのが希少ではあるんですが、現在は閉店してしまっているこちらのお店。

ラーメン店にしてはめずらしく17:00オープンで朝5時までという営業時間。

 

国産牛骨100%というこだわりっぷりと、めずらしい営業時間から、オーナーさんはいくつか事業をされてそうな雰囲気。

 

入り口は階段を上がって2階にあります。

 

店内は間接照明を使っていて、おしゃれな雰囲気。
もともとなにかのお店だったんでしょうか…

 

カウンター席もあります。

 

メニューはいろいろありますが、ベースのスープは1種類かな?

 

ラーメン以外のメニューもいろいろ。

 

おつまみメニューもありました。

 

注文したのは「カルビラーメン」

 

麺は岡山らしい中細麺。

 

牛骨ラーメンって言ったらこの感じだよね!
という独特の甘みとずっしりとくる脂の旨味。

 

本当にカルビが入っております(当たり前か笑)

 

「ミニホルモン丼」も頼んでみました!

 

普通にホルモンの質も良くって、焼肉屋さんがやってるのかな〜?と感じさせる素材のよさでした!

頻繁に行ってない身分でこんなこというのも無責任ですが、閉店してしまうと残念な気持ちでいっぱいです…。

 

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「牛骨ラーメンGyu」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:ラーメン | 田町駅県庁通り駅郵便局前駅

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です