麺屋 千鳥

バラエティ豊富な笠岡のラーメン店でしたが、頼んだのはやっぱり王道の笠岡ラーメン!

@fujimoto.yoshito11
#麺屋千鳥

2017年オープンの笠岡にあるラーメン屋さん。

店内はカウンターのみでシンプルな作りの建物になってますが、とにかくラーメンの種類が多くてびっくり!笑
全部でラーメンだけでも10種類(まぜそば含む)

タレだけ変えて全部スープは一緒という感じでもなさそうなのですごいですね!

悩んだ挙げ句、一番シンプルな中華そばを注文。

中華そばがいわゆる #笠岡ラーメン になるみたいです。

ガツンと醤油が来て、後味スッキリの教科書的な笠岡ラーメン。
鳥チャーシューは厚さもちょうどよく、鳥の風味もちゃんと残ってました〜。

ミニとりチャーシューめしも当然ご飯との相性は良し。

ラーメンが今の御時世600円というのは本当にありがたいですね!

今度機会があれば、海老塩とかも食べてみたいです〜!

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「麺屋 千鳥」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:ラーメン | 笠岡駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。