※閉店※ ラーメンPUB Tanc(タンク)

ちょっと前にストーリーでUPしたオープン前のラーメン屋さんは、懐かしのお店でした。

【 #ラーメンPUBTanc 】

懐かしのと言っても、僕は行ったことなかったんですが、1世代前は線路沿いの #ラーメン丈 のとなりにあったお店です。
その前は大元だったみたいですね。

駅前にあった時の情報は、2013年頃でストップしているのでその頃に閉店されたのでしょうか。


この9/20に駅前商店街のすぐ近く、 @yakiniku29nandaimon がご近所にあります。

メニューはシンプルにとんこつスープ1択。

口に入れた瞬間に、昔懐かしい甘味のあるクリーミーなとんこつスープ。
まさに昭和のとんこつ、という感じ。


定食にするとご飯もおかわり自由だそうで、たっぷり食べたい人には嬉しいお店ですね!

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「ラーメンPUB Tanc(タンク)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:ラーメン | 岡山駅岡山駅前駅西川緑道公園駅

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。