岡山駅近でかなり人気のあるお好み焼き屋さん
昼も夜も結構人がいっぱい。今回も19時頃は満席で入れず、ちょっと時間をずらして21時でようやく席が空き始めたという感じ。

この年季入った感じがほっとさせてくれますね〜


今日は妻と二人で、ミックスのそばモダンとホルモンうどんに決定〜!
ここは店員さんが各テーブルのお好み焼きを焼いてくれます。

忙しい時間でも複数テーブルの焼け具合をしっかり頭に入れてて最後までちゃんと焼き上げてくれるのです。
「なかなか来ないな〜、大丈夫かな〜」
と心配になってこそっと焼き目を見てみると…
やっぱりまだです(笑)

結構厚みがあるので焼き上がりに結構時間がかかります。
時間の無い方はやめておいたほうがいいかもしれません。
でも人間待たされると余計に美味しく感じてしまうみたいですね。
(美味しくない料理は、またされるとさらに負のオーラが増強されますが…)
ということで店員さんから「焼けました〜!どうぞ食べてくださ〜い」と言われたら、そこから先のソースやらマヨネーズやらは自分のお好みで

あぁ、このソースが鉄板で焼ける匂いがたまりません!

やっぱモダン焼きのボリューム感いいですなぁ〜
続いてホルモンうどん。
妻が辛いの苦手なので今日は甘口
写真撮り忘れましたが、もやしとキャベツがかなり入ってます!

ホルモンも焼き上がりでも貧相にならずにプリプリのままいけます!
国産和牛ホルモンらしいです、はい。

お好み焼きって毎日はキツイけど、どうしても食べたくなる時ありますよね〜。
ここは本当に場所がいいので助かりますわ!
住所
TEL
営業時間
12:00~22:00
定休日
月曜日
コメントを残す