情熱鉄板もりもり

成田家ロケで常連さんに言われるがままに連れて行かれたお好み焼き屋さんが安ウマすぎてびつくり!

@jyounetsuteppan_morimori
#情熱鉄板もりもり

もともと下中野でされていたみたいなのですが、2022年1月に大元に移転されたそう。

食べログ見ても、下中野時代に1人写真を投稿してるだけで全然情報がない!

僕も正直全然知りませんでしたが、今回成田家大元店さんの撮影に行った時にそこの常連さんに言われるがままに連れて行かれたのがご縁。

お店についたときにはすでにラストオーダー直前だったので外の明かりも消えてしまっていたんですが、入れていただき感謝感謝。

店内はカウンターもあって1人でもフラっと入れそうな雰囲気。
店主さんも女性で共通の知人もいたりと話がしやすかったです〜。

まぁそれにしてもメニュー見たらめっちゃ安い!

ぶた玉、いか玉はなんと税込みでも495円!
ビールとお好み焼きで1,000円ちょっとでいただけるのはめちゃくちゃ嬉しい!

近所にこんなお店あったら絶対通っちゃいますわ〜!

あ、頼んだのは山いも100%の「もりもり焼」

焼きそばも鉄板にたまご敷いてあって良い感じ!

なかなか大元で飲むっていう機会もないんですが、また何かのタイミングがあれば行っていろいろ食べてみたいです〜!

「情熱鉄板もりもり」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:お好み焼き | 大元駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。