炭火ダイニング rifugio つぼみ

倉敷食堂バルが奉還町に移転して、炭火ダイニングへ!

@rifugio_tsubomi
#rifugioつぼみ

rifugioってなんだろうと思って調べたら、イタリア語で「隠れ家」っていう意味なんですって。
今日も一つ大人になれましたね。

奉還町もこのあたりはランチ激戦区。
基本的にはどこも1,000円以内で食べられるありがたいお店ばかり。
(いや、1,000円以上が悪いっていうわけじゃないんですけどね、やっぱり安いのはありがたいです、はい)

ランチメニューは
・カレー
・オムライス
・からあげ
・ハンバーグ
あとはエビフライがトッピングにあって、結果いろんな組み合わせができる感じですね。

せっかくなので(いや、なにがせっかくなのかよくわからないけど)オムカレーにハンバーグとエビフライを。



結局1,000円越えてるやないか〜〜〜い。
(やっぱり映え感大事)

こうやって改めて写真を見てみると、2方向から自然光が入るのは最強ですね。
めちゃくちゃ美味しそうに撮れます。

ハンバーグ
×
エビフライ
×
カレー
×
オム

もはや敵なしの最強チーム。

らっきょに福神漬け、野菜に味噌汁までついてるんだから本当にありがたい。

しっかりお腹いっぱいになれました〜!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「炭火ダイニング rifugio つぼみ」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:居酒屋 | 岡山駅岡山駅前駅西川緑道公園駅

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です