炭火ダイニング rifugio つぼみ

倉敷食堂バルが奉還町に移転して、炭火ダイニングへ!

@rifugio_tsubomi
#rifugioつぼみ

rifugioってなんだろうと思って調べたら、イタリア語で「隠れ家」っていう意味なんですって。
今日も一つ大人になれましたね。

奉還町もこのあたりはランチ激戦区。
基本的にはどこも1,000円以内で食べられるありがたいお店ばかり。
(いや、1,000円以上が悪いっていうわけじゃないんですけどね、やっぱり安いのはありがたいです、はい)

ランチメニューは
・カレー
・オムライス
・からあげ
・ハンバーグ
あとはエビフライがトッピングにあって、結果いろんな組み合わせができる感じですね。

せっかくなので(いや、なにがせっかくなのかよくわからないけど)オムカレーにハンバーグとエビフライを。



結局1,000円越えてるやないか〜〜〜い。
(やっぱり映え感大事)

こうやって改めて写真を見てみると、2方向から自然光が入るのは最強ですね。
めちゃくちゃ美味しそうに撮れます。

ハンバーグ
×
エビフライ
×
カレー
×
オム

もはや敵なしの最強チーム。

らっきょに福神漬け、野菜に味噌汁までついてるんだから本当にありがたい。

しっかりお腹いっぱいになれました〜!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「炭火ダイニング rifugio つぼみ」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:居酒屋 | 岡山駅岡山駅前駅西川緑道公園駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。