丸福酒店

個人的に訪問頻度急上昇中!
日替わりでいろいろメニューあるのが嬉しい良コスパ居酒屋ランチ!

@marufukusaketen
#丸福酒店

平和町の居酒屋が立ち並ぶメインストリートにあるこちらのお店
もう少しで3周年ですね!

ランチ営業を始められたのはいつ頃かな?
11:30〜15:00とやっている時間も長めで、ランチでお酒飲むのものOKみたい!
(私はまだ試したことがないですが…)

夜営業も何度かお邪魔しているんですが、ランチが野菜もたっぷり小鉢もたっぷりで1,000円以内でいただけるのがめっっっちゃくちゃありがたい!

スピードメニューではないんだけど、その分、焼き魚もしっかり丁寧に焼かれていて真面目にされてるのが伝わってきます。

ご飯もおかわり自由なのでガッツリ食べたい方にももちろんオススメ。

ランチメニューはいつもストーリーズで更新されてるので、気になる方はぜひ是非お店のアカウントをチェックしてみてください!

@marufukusaketen

あ、手前はカウンターなんですけど、奥は1卓ずつ仕切られていて広々使えるので、グループでもランチ行きやすいと思います!

2週に1回?くらいは行ってる気がするんですが(同じお店にこの頻度で行くのは珍しい)
この日は角煮ランチをいただきました!

カレーも700円だったり、800円のメニューとかもあってどれ食べても間違いなく美味しいです〜!

あと、ご夫婦も明るくで良い雰囲気なのも良きですね!

 

「丸福酒店」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:居酒屋 | 西川緑道公園駅郵便局前駅柳川駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。