野田屋町バル SAKURA

2018年4月11日

野田屋町にあるカジュアルなバル、これまでランチはされてなかったのですがこの4月からランチBOXを始められたということで行ってきました!

ランチBOXはお持ち帰りはもちろん、店内でのイートインも可ということでめちゃくちゃリーズナブルにランチが食べられます!

 

店内はこんな感じでゆったりできます〜。

奥にはテーブルも並んでいるのでグループでも大丈夫。

 

店内入り口近くにあるカウンターでいただきます〜。

パカっと

 

バケットを使ったサンドイッチ「カスクート」と、

少しづつ、いろいろタパス(お惣菜)が入ってます。

 

生ハムに卵、チキンに野菜が入って栄養バランスも考えられていていい感じ!

パッと見だと量が少なく感じるかもしれませんが、ゆっくり食べれば男性でもちゃんと腹8分目にはなると思いますし、これくらいの量のほうが午後の仕事もスッキリできるはず!(笑)

これから暖かい時期は西川沿いで食べるのも良いですね♪

 


2017年10月5日

この日は友達とご飯。
予約もしてもらっていたんですが、ありがたいことに仕事終わり直前に予約をいただき、待ち合わせの時間にかなり遅くなってしまいました…。お客様優先!○○さん、本当にごめんなさい…。

ということでバタバタとお店に入ったのでいろいろと写真を撮り忘れております…。
お店の方、申し訳ございません…。
今度ちゃんとカメラ持って改めて食べにいきます!

場所は野田屋町。駅前商店街を抜けてもう少し歩くとあります。

店内は縦長で右手に厨房があります。
落ち着いたトーンでリラックスできる店内。

 

お通しはベーコンとサンマのオリーブオイルがけ。燻製香がいい感じ。

 

実はコチラのお店、以前サントリーさんに声掛けしていただいた「岡パクモヒート」のPRイベントに呼んでいただいた際に、ぼくの行けなかった2件目のお店なんです。
その時の様子は「オジ旅」さんの記事を読んでみてください〜。

ということで乾杯は「岡パクモヒート」

 

一品目は「エビとアボカドのサラダ」
ボリューム感ありますね〜!

 

アヒージョはなんと加熱しながらいただけます!

 

「エビとマッシュルームのアヒージョ」
エビは生エビ!プリプリ感が違いますよね〜。

 

「晴れ豚肩ロースのステーキ」
野菜のグリルもたっぷり。

ジューシーなお肉でございます〜。

 

〆は「白ハマグリのボンゴレビアンコ」
アルコールに合わせるのにいい感じ〜!

 

一つ一つの料理がちゃんとしてて、思った以上に満足でした〜!
今度は「岡山パクチーコース」必ず食べに行きます!!

住所

岡山県岡山市北区野田屋町1-2-15

TEL

086-238-3359

営業時間

[月〜土] 17:00〜24:00
[日] 16:00〜23:00

定休日

火曜日(祝前日は営業)

HP

食べログへ

The following two tabs change content below.
きーたん
食べ歩きブログを始めて5年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,300件を越えました。 少しでも岡山の食文化向上に貢献できたらと思って日々新規開拓しております。 本業は整体師。鍼灸専門学生。
きーたん

最新記事 by きーたん (全て見る)

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です