もつ鍋 おおやま さんすて岡山店

リニューアルしたさんすてに入ったもつ鍋屋さんに行ってきました〜!!

@ooyama.motu
#博多おおやまもつ鍋

GoToEatのネット予約使おうと思って、お店探していたらちょうど行ってみたいお店だったので行ってきました〜!

さんすての中でも一番グランヴィア側にあったので見落としてました。

店内は広々としていてゆったり食べられます〜。
鍋は電気で温めるタイプ。

もつ鍋の前に「極上大トロ馬刺し」も注文。
これは美味しかった〜!
しっかりお肉の甘さがあって、良い処理されてるんだろうなぁと思います。

もつ鍋は
・みそ味
・しょうゆ味
・水炊き
から選べるんですが、ここはオススメっぽいみそ味で。

二人で行った場合は、鍋は2人前から。
もつ以外にキャベツ、ニラ、ごぼう、豆腐が入ってて、個人的にはごぼう大好き人間なのでめちゃくちゃありがたい!

みそはかなりニンニク効いてるので、ガッツリ美味しいですけど次の日に残るレベルなのでお気をつけて!

〆はもちろんちゃんぽん麺。

駅ナカで気軽にもつ鍋が食べれるのはよいですね!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「もつ鍋 おおやま さんすて岡山店」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:もつ鍋 | 岡山駅岡山駅前駅西川緑道公園駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。