餃子酒場 がや

飲み放題付き料理も8品で、なんと税込み2,750円!

@gyouza_okayama_gaya
#餃子酒場がや

GoToEatも使ってみないとね〜、と思い食べログで対象店舗検索していたらかなりリーズナブルに食べれそうなお店があったのでそちらを予約。

場所は中山下、@いっしょうあん さんの向かいくらいにあります。

20時過ぎに入った時は結構店内賑わってました!
完全個室の席が予約出来ててラッキーでございました。

料理は
・よだれ鶏
・水餃子
・鶏唐揚
・赤餃子
・黒餃子
・エビマヨ
・麻婆豆腐
・アイス

よだれ鶏に始まり、味付けはかなりスパイシー!
めちゃくちゃお酒がすすみます!笑

料理が足りない場合は追加注文も可能になっていて、ドリンクはタブレット注文と今どきです〜。

変わり種の餃子もいろいろあって、この前僕が出演させていただいたVoice愛でも取り上げられていました〜!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「餃子酒場 がや」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:餃子 | 郵便局前駅田町駅県庁通り駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。