焼肉レストラン 鶴松 灘崎店

ホルモンが300gも食べれるランチ定食がなんと税込み1,000円!!

@tsuru.matsu4129
#鶴松 #鶴松灘崎店

老舗の焼肉屋さんというイメージで、普段の行動範囲とはちょっと違うこともあって行く機会がなかったんですが、こちらのお店、
・アイドルタイムなし
・年中無休
という超絶ありがたい営業をされているので行ってきました!

定食メニューがここに写真が全部載せられないくらいたくさんあって、何にしようか悩んでいたら目に飛び込んできたのが

・ホルモンミックス定食(300g)1,000円

定食メニューは平日の11:30〜14:00みたいなんですが、それでもありがたいです〜!

入ってるホルモンは
・大腸
・小腸
・レバー
・ハチノス
・ミノ
とホルモンの定番オールスター。

タレもガツンとくる感じで、ご飯がめっちゃすすみます!!

フリードリンク
フリーライス

という響きも素敵ですね〜笑

食べ飲み放題とかもあって、幅広い焼肉好きに喜ばれそうなお店でございました!!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「焼肉レストラン 鶴松 灘崎店」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:焼肉 | 常山駅迫川駅

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。