和菜 しょうでん

和菜しょうでん
@wasaishouden

和食が食べたかったので、まだ行ったことないところないかなぁと思って調べていたら、あるじゃないですか、美味しそうなお店が。

外観の雰囲気は落ち着いた感じで、店内も純和風な感じで良い雰囲気!

カウンターとテーブルと小上がりとそれぞれあって、用途に合わせて使えますね。

メニューを見るとどれも美味しいでめちゃくちゃ悩む…

頼んだのは
・胡麻豆腐
・牛蒡味噌漬け
・お造り盛り合わせ
・賀茂茄子肉味噌田楽
・蟹味噌コロッケ
・たたき海老湯葉揚げ

どれも王道ながら、ズバッと芯の通った味でお人柄が伝わってきます。

蟹味噌コロッケのソースは複雑で面白かったし美味しかった!

魚も美味しかったし、また行きたいお店でした!

15:00〜やってるのも意外で便利かもしれません!!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「和菜しょうでん」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:割烹・小料理 | 城下駅県庁通り駅柳川駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。