Pizza Patio(ピザ パティオ)

僕が岡山に来たときから、天満屋近くの一等地に店を構えるピザ屋さんがあって認識はしていたんですが、今回初めて行ってきました。
調べてみたら創業は1975年とかなり古い。当時からこのスタンスのお店だったとしたらすごいですね〜。

【pizza patio】外観

 

店内は家庭的な雰囲気になってます。

【pizza patio】内観

 

期間限定のメニューは春らしさ前回のメニュー。
たけのこ、菜の花、いいですね〜。

【pizza patio】期間限定メニュー

 

メニューはピザやパスタがいろいろあって悩みます!

【pizza patio】メニュー1 【pizza patio】メニュー4 【pizza patio】メニュー2

 

ドリアもいろいろ

【pizza patio】メニュー3

 

もちろんサラダやドルチェも。

【pizza patio】メニュー5

 

結局悩んだ挙げ句に、あさりと菜の花のパスタを注文。

【pizza patio】あさりの菜の花のパスタ

 

具材もたっぷりでいい感じ〜。

【pizza patio】パスタを持ち上げたところ

 

ごちそうさまでした〜!

 

Contents

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「Pizza Patio(ピザ パティオ)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

住所

TEL

086-232-5522

営業時間

11:00~22:00

定休日

無休

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。