Cantina登美(カンティーナ登美)

下津井回船問屋の蔵でいただくパスタランチは魚介たっぷりでよきでした〜!

#カンティーナ登美

ちょっと時間があいたので、久しぶりに遠出ランチ。

ランチはざっくり和食とパスタで選べるようになってます。
双子で和とイタリアンとそれぞれ修行されてきたみたいで、こういう形で営業されてるみたいです。

お客さんの大半は年齢層が高いこともあって和食を選んでいたんですが、なんとなくパスタな気分だったので

「瀬戸内産魚介のアーリオ・オーリオ」

前菜、スープ、フォカッチャ、デザートがついていて、パスタも具だくさん!
さすが漁師町っていう感じ!

観光で来られているかたも本当に多くて平日でこれだけにぎわっているのもすごいなぁと思いました!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「Cantina登美(カンティーナ登美)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 児島駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。