※閉店※ ABRI Diner

ぼんくらが待望の再スタート!
新業態は都会的なインテリアとスパイス感がやみつきになるアメリカンダイナー!

@abridiner
#abridiner

今回、お世話になっている方に声をかけていただき、ぼんくらグループの中でも本店にあたる元居酒屋ぼんくらさんの跡地にできた「ABRI Diner」のグランドオープンに行ってきました!

ぼんくらグループと言えばどこも人気のお店が多いんですが、旗艦店の「ぼんくら」さんは大型店ということもあって、しばらく閉業されていました。

今回、満を持してスタートしたのが「アメリカンダイナー」という業態。

確かに岡山でこういうパンチの効いた料理を食べれるのは少ないので、インパクトは抜群!

入り口側にはカウンター席とテーブル席があって、奥にはソファー席。

天井も高く開放感のある店内がいいですね!

あと、店内にあった「OKLAHOMA JOE’S」のBBQコンロもめちゃかっこよかったです!

今回いただいた料理は
・レインボーサラダ(half)
・ポップコーンシュリンプ
・ビーフタコス(2pc)
・ポークベイビーバックリブ
・チーズバーガー(ベーコントッピング)
・スモーキーデビルドエッグ
・チリコンカン

タコス、チリコンカンは、独特のスパイス感が岡山では味わえない感じで無性に食べたくなる感じ!

バックリブはスペアリブとは違って、アメリカンらしい赤身重視の感じがソースをつけて食べるとついつい飲みたくなる味。

個人的に一番美味しかったのは
「ハンバーガー」

パティ自体の肉感もいいし、ソースも全体的なバランスも良い感じ!

ドリンクも海外ビールがいろいろあるし、ソフトドリンク、コーヒーとかも充実してるのでいろんなシチュエーションで楽しめるお店になってますね!

 

「ABRI Diner」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:ダイニングバー | 西川緑道公園駅岡山駅前駅柳川駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。