HEAP HAMBUGER STAND(ヒープハンバーガースタンド)

岡山県内でもハンバーガー専門店と言うとかなり限られています。
今まで行ったことのあるところだと、「RACCOS BURGER」と「Cozzy’s」、あとは無くなってしまいましたが「Pomme Frites」がありますね。
あ、それと専門店じゃないですけど「Aussie Bar」も本格的なハンバーガー食べられますね!

こちらのお店は場所は中井町の手前の大和町、新幹線の高架下すぐにあります。
駐車場はお店の前に斜めに止めます。

 

店内はカウンターとテーブル席とあって20席弱くらいありますかね。
1人なのでカウンターへ。

 

ハンバーガーはかなりいろいろな種類から選べます。

 

今の期間限定は「モッツアレラマッシュルームバーガー」

 

他にも炭水化物無しのハンバーガーや、野菜無しのハンバーガーなどツボをついたメニューがしっかりありますね!!

 

食べ方説明書があります。
もはや取説の中に「写真を撮る」というのが組み込まれています(笑)

 

ということで「モッツアレラマッシュルームバーガー」を注文。
うまそ〜!

 

パティと野菜とチーズのバランスはちょうどいいくらい!

 

味付けは塩コショウなのでシンプルに「肉を味わう!」って感じになってますんで、足りない人はトッピングしたりとかするのが良さそうですね!
場所柄学生さんっぽい雰囲気の人たちが多かったです〜。

Contents

住所

岡山県岡山市北区大和町1-14-7 東本ビル 1F

TEL

086-238-6665

営業時間

月〜土:11:00~22:00(L.O21:30)
日・祝:11:00〜20:00

定休日

不定休

HP

公式サイトへ
食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。