Smokemanship

素材をスモークで茹でる」Low & Slowの低温調理で和牛をテキサスBBQスタイルで

自分一人だったら絶対に行かない場所ですが笑
いつもお世話になっている方からお世話になっている誘いであれば有無を言わずに飛んでいく。

それがたとえ軽井沢だとしても。
(東京にも拠点があることにも感謝)

長野県東御市にある「牧舎みねむら」さんの峯村牛を使ったものは、柔らかくも自然な味わいのお肉。
調理方法が珍しいので食感、香り、味わいともに新感覚の美味しさ。

ファーストフードのようにラフに食べながら、ワインをしっかりいただく楽しい時間になりました!

今回で大人になって2回目の軽井沢。
やはり旅行は財布がゆるみます笑

「Smokemanship」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:ハンバーガー | 軽井沢駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。