スカイラウンジ アプローズ

グランヴィア最上階の景色でいただくちょっと贅沢な初夏のランチ!

@hotelgranvia_okayama
#アプローズ
#グランヴィア岡山

緊急事態宣言の直前というなんとも申し訳ないタイミングで試食会に呼んでいただき、こんなタイミングでの投稿になってしまいましたが…

6月末までなのでギリギリセーフ!笑

もともとブッフェスタイルだったアプローズさんも、コロナ禍ではそのスタイルも難しいということで、ランチをはじめられています。

・前菜/彩り野菜のキャンパス
カンパチも入って、アスパラやセロリなどなど数え切れない種類の野菜がたっぷりで、野菜もしっかり味がして美味しかった!
何より見た目に美しい!笑

・メイン/優しく火を入れた魚のポトフ仕立て エスニックな香り
しっとりと上品な口当たりのサケに、スパイスを聞かせたビーツのスープをかけていただきます!

・パン/ストーブで焼き上げたフォカッチャ
手のひらと同じくらいの大きなフォカッチャ!オリーブオイルがしっかり効いてるのでこれだけでもパクパク食べられますね。

・スウィーツ/マリトッツォ・台湾風カステラ・フルーツのムース
流行りところをしっかりおさえてますね!
ここでマリトッツォ初めて食べました!笑

・食後はコーヒーor紅茶

この空間でホテルならではのしっかりと丁寧に作られた料理なので2,800円(税込み)だとしっかり満足できますね!

この構成は6月いっぱいの予定ですが、それ以降もホテルランチ楽しみですね!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「スカイラウンジ アプローズ」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:ラウンジ | 岡山駅前駅岡山駅西川緑道公園駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。