SATISFACTION(サティスファクション)

ロックでスパイシーなカレーでサティスファクション

@komachiko0210
#satisfaction
#サティスファクション

2015年、まだランチパスポートがあった時代に、カレーではなく

「特製スパから丼 おろしエスニックソース」
という一皿をいただいてから、早7年…。

「カレーと言えばサティスファクション!」

という方も少なくない中で、ようやくカレーをいただく日がやってきました!

7年ぶりの訪問でしたが、大きく店内の雰囲気は変わってないかな。

インテリアにもこだわられている感じが伝わってきます。

本日のカレーは何種類かあったんですが、今回は「ポークビンダルー」を注文。

ご飯の量や、辛さ、パクチーありなし、がデフォで選べるようになっているので、ご飯普通(180g)で、辛さ普通、パクチーありで。

ターメリックライスにさらっとしたルーがたっぷりのスパイスカレー。

シンプルな見た目とは裏腹に、結構スパイシーで汗かきーたん結構汗が!

汗も出るけど旨味もしっかりで、ヤミツキになる理由も分かります、うんうん。

グループでくるお客さんから、1人で来る方もいろいろで、終始満席で人気っぷりが伝わってきました〜!

「SATISFACTION(サティスファクション)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カレー | 備前西市駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。