てれやカフェ

島から戻り、涼をとるために牛窓のカフェでアイスコーヒーを

@tereyacafe
#てれやカフェ

2008年に創業された牛窓の人気カフェで、2018年に今の場所に移転されています。
僕が来たのは以前の場所で2015年に来たきりでした。

先程、龍宮本城でたらふく海の幸をいただき、少し島を散策させていただいたあと、この日の気温は7月中旬ということもあってさすがに暑い、本当に暑い。

アイスコーヒーが飲みたくて飲みたくてしょうがない!そんなときもある!

以前の場所よりもだいぶ広くなった感じ。
それでも1席1席は間もしっかり空いていて、ソファー席が居心地良し。

朝10:00〜のモーニングもやっていて、ランチなどフードも充実してて良いですね〜!

ブリキのマグに入ったアイスコーヒーは、側面についた水滴に触ふれるのもなんだか心地よい。

スイーツは悩んだ挙げ句、チーズケーキブリュレを。
アイスコーヒーにチーズの濃厚な甘さが、暑さを忘れさせてくれます〜。

また牛窓に来たらここでのんびりとした時間を過ごしたくなりました!

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「てれやカフェ」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カフェ | 瀬戸内市その他

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です