習志の

みんな大好き習志のさん、2021年にメニューを絞って移転リニューアル!

@narashinoookym
#習志の

閉店の情報が流れた時は、本当にたくさんの方が寂しく感じてらっしゃったなぁと思った2020年12月から、あっという間に半年以上の月日が経ち、ちらほらと息子さんが継いで再オープンするという話も春くらいから耳にしてこの夏ついにオープン!

7/21に内山下でオープンということで、2,3日空けて訪問。

オープン5分前くらいに到着したら、ギリギリ一回転目に座れてラッキー!

メニューはシンプル

・カレー
・イタリアンスパゲティ(ナポリタン的な)

カレーはイカフライやトンカツ、エビカツが乗ったものも選べます〜。

カツカレーを中からでご飯普通でいただきました。
中盛だと+200円、大盛りだと+300円

カツも乗ってたら普通でも十分といえば十分でした〜!

野菜や果物の甘味も感じつつ、中辛でも結構スパイシーで思いの外汗をかいてしました!

移転前のカレーを食べたことがないので比較はできませんが、昔ながらの喫茶店のカレーという感じでこういうのもやっぱり街には必要だよなぁとも思いました!

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「習志の」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。習志の

関連ランキング:カレーライス | 西大寺町駅県庁通り駅田町駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。