DESIGN&CAFFEE

奉還町商店街のアーケードを出て、さらに線路側に少し行ったところに新しくコーヒーショップができました。2018年5月オープンです。

お近くには僕の大好きな「HATTORI BAGEL(ハットリベーグル)」がありますね!

 

店内はシンプルでキレイにまとまった内装。

 

そして何よりインパクトのすごい壁一面のアート。

実はこの道は僕のお店から学校への通学路であり、このアートが日に日に出来上がっていくのを眺めていました。

これは是非生で見ていただきたい。写真でこれを伝えるのは至難の業。

 

入り口入ったらすぐのところで注文します。

 

オープンしたばかりだったのでメニューは飲み物だけなんですが、今はかき氷も置いてありますよ。(2018年7月現在)

 

豆の種類、煎り具合で選べます。

 

マンデリンの深煎りをいただきました。

 

お店をされている方はもともと設計のお仕事?をされているそうで、一部分は事務所スペースにもなっています。
外からも中が見やすいのでふらっと入りやすいなぁと思いました!

Contents

住所

岡山県岡山市北区奉還町1-4-14

TEL

086-363-1420

営業時間

11:00〜

定休日

水曜日・日曜日 土曜日不定休

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。