HATTORI BAGEL(ハットリベーグル)

2019年10月23日

10月に移転して、イートインスペースも広がってドリンクもラインナップに加わりました。

鍼灸専門学校時代は通学路だったのでちょくちょく食べて帰ったりしてたんですが、最近は頻繁にはいかないのでご無沙汰してました。

今回、RSKの3時のおやつのコーナーで紹介させていただきました。

ベーシックなものからおかず的なもの、甘い系もいろいろあっていつも悩みますが、ついつい季節メニューを1つは選んじゃいます!

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

2017年10月26日

※こちらのお店はみんなのごはんというグルメメディアに掲載させていただいております。
よければそちらを参照していただけると幸いです。

【保存版】岡山で1,150軒以上食べ歩いた男が厳選! 岡山駅周辺のホントに美味しい食べ歩きグルメ10軒(マップ付き)


2016年4月21日

普段、自分からは積極的にパン屋やケーキ屋には足を運ばないんですが、奥さんから買い物を頼まれてコチラのお店にお邪魔させていただきました〜。

と言いながら、実は今回お店に足を運んだのは2回目。前回はほとんどベーグルが売り切れてしまっていたので買えずじまいだったんですが、2回目のこの日は雨が降っていたせいもあってか無事に買うことができました!

場所は奉還町商店街の入り口の向かい側。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「卵、乳製品、バター不使用」と書いてあります。健康に気を使ってた素材というのが嬉しいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夕方16:30頃に訪問。まだいろいろ選べました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ベーグルを使ったサンドもあるんですね〜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちょっと写真に入っていなかったんですが、店内コーヒーは無料でイートインスペースもあります!これは嬉しい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さてさて、お使いを頼まれていた身ですので自宅でいただきました〜。

いや、うまい!!
個人的には白米派な私ではございますが、これは毎日でも食べたい!!!
モッチリとした食感で食べごたえのある感じなんですが、嫌な重たさは全然なくてついつい食べ過ぎてしまいます!!

DSC_2604

 

公式サイトを見てみると、メニューも時期によっていろいろ変わるみたいなので通い続ける楽しさもありますね!

岡山駅から十分あるける距離ですしここはオススメのお店でございます!!

「HATTORI BAGEL(ハットリベーグル)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:ベーグル | 岡山駅岡山駅前駅西川緑道公園駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。