Bonvoyage(ボンボヤージュ)

住宅地にあるログハウスカフェでおしゃスイーツ

@bonvoyagesasaoki
#bonvoyage

梅の木でランチを終えて、どこかで珈琲でもと思って見つけたのがこちらのお店。

倉敷はまだまだ知らないお店がたくさんありますが、こんなお店があったんですね!

住宅地の中にそびえ立つ建物!
2019年オープンみたいなんですが、なんとも豪華な作りですね!
オーナーさんのこだわりが伝わってきます!

モーニングから夜までやっているみたいで、フードメニューも充実してますね。

みそかつ定食よりも高い和栗のモンブランに躊躇しながらも、せっかく来たんだしということでそちらを注文。

もう盛り付けが素晴らしいですね!
パティシエさんもいらっしゃるそうで、本格的でございます!

店内の雰囲気もまったりできてソファー席も居心地良かったです!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「Bonvoyage(ボンボヤージュ)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カフェ | 福井駅浦田駅西富井駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。