Cafe Seed of Life(シードオブライフ)

NISHIKIYAという結婚式場が運営するカフェでございます〜。
大雲寺の交差点すぐ、中央町という場所ながら駐車場があるというのがなかなかの強みですね。

 

駐車場側の入り口はこんな感じ。

 

店内は緑がいっぱいで全体に窓ガラスがあるので非常に明るい雰囲気になってます。

 

テーブル席がメインではありますが、一つソファー席もありました。

 

岡山でビーガン食が食べられるお店はそんなに多くないので貴重ですね〜。

 

ビーガン食以外もありますよ〜。

 

せっかくなので「ビーガンカレー」を注文。

 

お米は玄米

 

カレーも辛さは控えめでとってもマイルド。

不思議とこういう食事はゆったり食べるので意外とお腹にたまります。
そして腹八分目が重要です!

まだまだファッションの要素が強いビーガンですが、少なくともこういう健康に気を使った食事をとることが日本においてメジャーになってくれると嬉しいですね。

僕もいつかは食堂経営に携わってみたいなぁと思ってたり思ってなかったり。

住所

岡山県岡山市北区中央町3−21

TEL

086-230-3401

営業時間

11:00~19:00

定休日

水曜日

HP

食べログへ

The following two tabs change content below.
きーたん
食べ歩きブログを始めて5年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,300件を越えました。 少しでも岡山の食文化向上に貢献できたらと思って日々新規開拓しております。 本業は整体師。鍼灸専門学生。
きーたん

最新記事 by きーたん (全て見る)

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です