ごはん屋 匙

女性らしさの光るヘルシー海鮮丼ランチ!

@kazu3.saji70
#匙

ずーっとずーっと行こう行こうと思ってなかなか行けてなかったお店。

事前に予約していったんですが、平日でも予約で満席!
すごい人気ですね!

そして店内は平日ランチということもあって、僕以外のお客さんは全員女性!笑

海鮮丼ランチ(1,300円)といっても、お味噌汁に揚出し豆腐、春雨サラダに大根と人参のお漬物、デザートもついてこの値段なので僕でも十分お腹いっぱいになりますね〜。

海鮮丼が雑穀米ごはんだったり、野菜も新鮮でしっかり味のする野菜がいろいろ使われているので女性に喜ばれるのもめちゃくちゃ納得!

店内の雰囲気もとってもオシャレで過ごしやすい空間で、よきランチになりました〜!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「ごはん屋 匙」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:和食(その他) | 総社駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。