kuku(クウクウ)India & Thai Currry

美観地区の東のはずれ。
このあたりまで歩いてくると観光のお客さんも少なくなっていて穴場的なスポットになっています。
外観もオシャレでいい感じのお店なんですけどね〜。

 

店内もとってもいい雰囲気。
こう考えると、あまり観光客でわいわいと賑わってほしくない気もします。

 

店名にもある通り、インドカレーとタイカレーの両方が楽しめます。

 

店内を眺めていると「空空」という看板がかけてありました。

 

待つこと少々、厨房のカウンターにライスが置かれたんですが、その湯気があがるところがなんともいい雰囲気だったので思わずシャッターをきってました。

 

キーマカレーのご登場。
ライスはターメリックで色付けされてます。

さらさらスープにクセのない食べやすいカレー。
辛さも控えめなのでとてもホッとする味。いいですね〜。

 

食後にチャイをつけました。

 

後から数組入ってきたんですが、晴れた週末にも関わらずとてもゆっくりとランチをいただくことができました!
美観地区中心部でなくてもこうやって素敵なお店はたくさんなるんだなと再認識できました〜!

住所

岡山県倉敷市本町11-19

TEL

086-424-3075

営業時間

11:30~18:00

定休日

水曜日

HP

食べログへ

The following two tabs change content below.
きーたん
食べ歩きブログを始めて5年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,300件を越えました。 少しでも岡山の食文化向上に貢献できたらと思って日々新規開拓しております。 本業は整体師。鍼灸専門学生。

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です