寿司勝さんで昼食を終えて、車に戻ろうとしたらcafeの看板が出ていたのでせっかくなのでフラフラと矢印にしたがってお店の方へ…
おー、なんか看板からイメージしてたお店と違った(笑)
アウトドアのテントが防寒用のシートで包まれてます。
飲み物250円から。
テントの中に入ってみると、中はこんな感じ。
常連さんが集まってました。
マスターが「どっから来たの??」と気さくに話かけてくださって、いろいろと楽しませていただきました。
なんと僕が行った日が今シーズン最後の営業日。来年の営業は4/9〜だそうで「冬は何されるんですか??」と尋ねると、なんと信州でスキーのコーチに行かれるそうな。
なんとも素敵な暮らしですね〜。
牛窓は結構県外から移住してこられる方も少なくないようで、イベントのスペースとしても使われるみたいです。
ゆっくりコーヒーを飲みながら話をしていたら、あっという間に時間が過ぎちゃいました。
一見さんでも温かく迎えてくれる素敵なお店。
また温かくなったら顔を出してみようと思います〜!
Contents
住所
TEL
営業時間
9:00~17:00
定休日
不定休
※冬季は休み
コメントを残す