cafe&bar naradewa(ナラデワ)

西大寺町商店街の中に2019年4月にオープンしたお店。
一見するとなんのお店が分からないのですが、cafe&barと書いてありました。

SNSで見かけていたんですが、地域おこし協力隊だった方がお店を始められたそうです。
別事業として、新見市で魚のあまごの養殖もされているみたいです。

【naradewa】外観

 

2F席もあったり、フリーWi-Fiやコンセントなども用意されていて、とてもありがたい空間。

【naradewa】お店の説明

 

店内はとてもスッキリとしたお洒落な空間。
でもほどよく木目の感じも取り入れられていてやわらかさも感じられます。

【naradewa】店内

 

あまごの塩焼き定食以外にも、パスタやうどん、カレーなど、気分に合わせていろいろ選べますね。

【naradewa】フードメニュー

 

ドリンクもいろいろ

【naradewa】ドリンクメニュー

 

厨房では立派なあまごが焼かれています〜!

【naradewa】厨房

 

はい、ということで頼んだのはもちろん「あまごの塩焼き定食」

【naradewa】あまごの塩焼き定食

 

街中でこうやって川魚を串で食べられるというのが嬉しいですね〜。

【naradewa】あまごの塩焼き

 

ご飯と

【naradewa】白ごはん

 

具沢山の豚汁。

【naradewa】お汁

 

シンプルな定食ですが、丁寧に作られている感じもしました!
今後の展開も楽しみですね〜!

 

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「cafe&bar naradewa(ナラデワ)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カフェ | 西大寺町駅新西大寺町筋駅大雲寺前駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。