キンパのお店 ちゅんちゅん

オランダ通りの一本裏、車は入れない通りなのでなかなかマニアックですが、このお店があった場所には以前「子鹿のとなり。」という素敵なお店があったんですが、事情もあって閉店してしまっていました…。

そんな場所に新しくできたお店は「キンパ」という韓国のり巻が食べられるお店。
外観の雰囲気はいい感じにそのまま。

【ちゅんちゅん】外観 【ちゅんちゅん】看板

 

内装もほとんどそのまま

【ちゅんちゅん】内観

 

【ちゅんちゅん】メニュー

 

ドリンクやおつまみメニューもあるんですね〜。

【ちゅんちゅん】カウンター上のメニュー 【ちゅんちゅん】コーヒーメニュー

 

本日のランチがキンパと韓国ラーメンということで、そちらを注文。

こちらがキンパ。
味付けもごま油の風味があるので日本人も好きな人が多いはず!

【ちゅんちゅん】キンパ

 

韓国ラーメンは辛いものと、

【ちゅんちゅん】辛いラーメン

辛くないものもありました〜!

【ちゅんちゅん】辛くないラーメン

 

インスタント麺も久しぶりに食べたらいい感じですね!

【ちゅんちゅん】ラーメンの麺

 

シンプルなお店ですが、こういうの食べたくなる時もあるので気軽に入れるのはいいですね!

 

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「キンパのお店 ちゅんちゅん」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:韓国料理 | 県庁通り駅城下駅郵便局前駅

The following two tabs change content below.
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。
きーたん

最新記事 by きーたん (全て見る)

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

Instagramやってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です