にんにく屋

中庄にある老舗のイタリアンでコスパの良いランチをいただきました〜!

@ninnikuya41
#にんにく屋

中庄にあるこちらのお店。
旧2号沿いも結構いろんなお店がありますね。

この日はちょうど中庄(下庄?)で用事があったので、近場で気になるお店だったので行ってきました!

店内は落ち着いた雰囲気で、ジャズが流れてました。
店内もジャズにまつわるものがいろんなところで見れたのでお店の方の趣味なんだろうなぁという感じです!

ランチは
・気まぐれランチ
・パスタランチ
・オリエンタルカレーセット
・シチューセット(牛ほほ肉の赤ワイン煮)

とあって、悩んだんですがお店の名前が「にんにく屋」だし、ガーリック系のメニューということで、

パスタランチ
「サーモンとキャベツのガーリックオイル」
を注文。

税込み1,000円で、
・スープ
・サラダ
・ライスorパン
・ドリンク

と、かなりお得な内容になってます!

きどらない感じでホッとする味なので、頻繁に通ってもOKな感じの居心地の良いお店でした〜!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「にんにく屋」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:イタリアン | 中庄駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。