洋食喫茶アドロック

昭和レトロな洋食喫茶は1,000円以内でいろいろ選べる使い勝手の良いランチスポットでございました!

@yk_addlook
#洋食喫茶アドロック

倉田にもともと「イエスタデー」という喫茶店があった場所。
2021年1月にオープンしたこちらのお店。

オープン当初はかなり賑わってたみたいで、なかなか気軽に行けないイメージだったんですが、最近インスタの投稿見てても落ち着いて来たかなぁと思ってタイミングを見計らって行ってきました!

発信する立場からすると、いち早く行った方が皆さんのお役に立てるかもしれないですが、めちゃくちゃ流行ってるお店にみんなと同じタイミングで行くのもなぁとかいろいろ考えたりしちゃいます笑

と、そんなところで行ってみると、それでも13時ごろの訪問ですぐに席に座れたものの、まだまだお客さんもたくさんいらっしゃったし、その後もお客さんが次々入って来られていました。

そしてこのタイミングだと日替わりは売り切れになってました〜。

せっかくなので、エビフライとハンバーグの両方が食べれるスペシャルランチをと思って注文しましたが、それが唯一1,200円と1番高いメニューになってますが、ほとんどが1,000円でおつりが来るレベル。

見た目もキレイに盛り付けられてお皿もオシャレで、お店の雰囲気にもマッチしてますね!

なるほど〜、そりゃ人気になりますね!

駐車場も広々しててアクセスもよかったです!

「洋食喫茶アドロック」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:洋食 | 東山・おかでんミュージアム駅門田屋敷駅中納言駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。