洋食キッチンかもめ

オープン当日から大人気!医大前商店街の洋食屋さん!

ブログ時代からそうですけど、オープン前からコツコツ発信してるとオープン前からファンができるので本当にオススメ。

そんな僕の考えを最近体現してくださったのがキッチンかもめさん。

オープン当日から連日売り切れ。
オープン特需かと思いきや、オープンしてから1ヶ月経った今でも大人気のお店でございます。

医大前商店街も @buzen_udon1484 や @torisobatoshizo 、 @tomomija など、僕も番組で紹介させていただいたお店を含めて人気のお店が増えてきておりますね〜。

お店の方はルーアンの関係の方?という噂を聞いたんですがどうなんでしょうか??


さてさて、現在ランチのみの影響となっています。

A:2種類のメイン
B:カレーやハヤシライス、パスタなど
C:ステーキ

っていうメニュー構成。

洋食屋さんなら!ということで、ハンバーグと海老クリームフライのAを注文

コーンスープにサラダがついて、ライスもたっぷり!
小食な方は少なめをオススメしますー!

飾らない店主の人柄がよく現れているお料理でございました😊

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「洋食キッチンかもめ」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:洋食 | 東中央町駅清輝橋駅大雲寺前駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。